ウホホ‼ | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

昨日は 息子夫婦に誘われて、御殿場のアウトレットに行きました。
実は 今迄 アウトレットにあまり興味が無かったんだけど、行ってみたら 楽しいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

エディバウアーのお店で シャツとジャケットをゲット‼
3点買えば1000円割引‼......
そんな言葉に弱いお年頃の私( ̄▽ ̄)

コーデュロイのシャツ2点とジャケットを買いましたが、ジャケット いくらだと思う⁈
ブフフフフ(*☻-☻*)1900円‼よ。
ピンクのコーデュロイで可愛いの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それと いつもカタログで購入していた L L.ビーンの靴が な、な、なぁんと‼4400円‼

こりゃあ もぉーーー 買いでしょう‼

毎年 秋から春先迄 これ1足を履き潰すんだから‼

色なんて何でもいい訳よ。ネイビーが私のラッキーカラーだってんだから、いいさ‼

まぁー 夏響にいろんな物も買っちゃいましたけど......

たまに こういうお買い物も楽しかったわ(`_´)ゞ


そして、今日は お勉強に行って来ました。

某有名ハンドラーさん宅に 初めてお邪魔しました。

話が とにかく面白い‼

今迄 私なりに考えてハンドリングしてきたつもりだったけど、もっと もっと 奥が深い‼

なるほど‼ と思う事がたくさんありました。

体型がハンドラー体型だと褒められた(^∇^)喜んでいいよね⁈

でも、こんな体型なんですが......( ̄(工) ̄)

これからも ちょくちょくお勉強させていただこうと思います。おもしろいね‼ 学ぶって‼

まぁ、ちょっと ショックだったのは そのハンドラーさん、私より年上だと信じていたのに、2歳も年下だった( ̄◇ ̄;)

落ち着き様といい、技術といい、人間性の良さといい、

絶対 年上だと思ってたのに......

私って いい加減な仕事してんじゃねぇか⁈って 反省しちゃうよね。

これからも もっと勉強して 犬を活かせるハンドラーになりたいと思った!

Mickey 頑張ります!