恒例の海。。。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

毎度のことですが 飲んだくれていたので 写真はありません・・・・・あしからず。。。。。。



昨日は 恒例の 神奈川訓練士会レクレーションの海水浴でした。

エッ?! いい歳をした おっさん おばさんが 泳ぐのかって?!


泳ぐわけないじゃんbuta


おっさん おばさんは ひたすら飲んでたのよ・・・・ビール


泳いでいるのは 若い子達と子供達でした。

各訓練所のスタッフや 家族も参加するのですが 最近はまた小さい子供達が増えて賑やかです。

私達の年代にとっては孫達が増えたんですよね。

我が家も 夏響と創太郎を連れて行きました。長男夫婦・繭理も行けたので 私は飲みに徹しました。

夏響は ちょっと波に慣れたかなぁ~と思ったら 大きい波にやっつけられ心が折れてました。

創太郎も 怖がってました。

来年は もっと遊べるのかな・・・・・。


だけどさ・・・

毎晩 オリンピックを観るのが忙しいじゃない・・・・・。

体力 保たないよね・・・・・・。

早々に潰れた私は その後は海の家でお昼寝しました。

帰る頃には すっかり酔いも醒めていました。


さぁーーーノンビリも もうちょっとでおしまいだ。

ノンビリと いい時間の過ごし方を知らないから 早く仕事が忙しくなって欲しいと思っているおばさんでした自分