のんびりぃ~ | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

いやぁ~ 朝から太陽サンサン!
暑いぞぉーーーーー!

6:00a.mに犬達をトイレに出し、窓を開けまくり、風を入れてます……が、風も吹いてない。

でも、今日もショーは無いので なんか、気分は ノンビリしてます。
毎年 この時期だけ。

平日も暑いので レッスンもほとんど入れてないから お客様の相手をする事も少ないです。

訓練所のスタッフも 順番に夏休みを取り、それぞれ実家に帰ります。
Mariちゃんが 今は夏休み中。
ホテルでお預かり中の犬達が増えてきました。お盆頃が 1番多くなりますので、送迎も忙しくなると思うけど。

今月 後半は トドっちは 災害救助犬の世界大会で、チェコに行きます。
10日間ほど……( ̄(工) ̄)
ブホホ……精神的に ノビノビするわぁ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アッ!
ノーティの子供達もスクスク育っています。
もうすぐ目も開くでしょうから、皆さんにも可愛い表情をお見せしますね。
直接 みたい方は 来ちゃって下さい♪───O(≧∇≦)O────♪