暑さ 戻ってきたね・・・・。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

先週末の 涼しさを通り越した寒さから また 暑さが戻ってきました。


ショーも前期はおしまいで 来月末までお休みですので 少しノンビリします。

まぁ コリー シェルティーは この時期コートコンディションは最悪です。我が家も ショーに出している子達は ノーティがお産もしたので 暫くエントリーはできません。

秋に備えて 今は充電期間としましょう。


私も 今週は土曜日に師匠の祝賀会参加の予定だけで とりたてて予定はありません。何時も通り ハバニーズ2頭のグルーミングと ウサギの世話と 孫の子守をしながら過ごすことになりそうです。


ノーティの仔犬達は みんな元気です。良かったにこ

今回は 女の子が多かったので それも嬉しいかな・・・。アウトクロスだから どんな風に上がってくるのか楽しみなんです。女の子の 一番いい子は残す予定です。次に繋げていくために・・・。


そして メーガンもヒートが来ているので こちらも繁殖予定です。

メーガンは ちょっと引っ込み思案な女の子なので ショーよりも先に一度繁殖をして どう変化するかを見たいと思っています。


しかし・・・

こんなに続けざまに繁殖するのは すごく久しぶりです。オーナーさん見つけるの大変そう・・・・。