ホースショー 行ったよo(^▽^)o | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

今日は シュガーさんに誘われていたホースショーを見に行って来ました。
開催場所は 私の第2の故郷の小淵沢。
それだけでも気分は急上昇!!

ホントは昨日 行くはずだったんだけど、義母の新盆で義兄の家に行く事になり、 今日になりました。
一人じゃ寂しいので、Yu-koちゃんを誘い 夏響と創太郎も一緒に!o(^▽^)o
夏響は 大きなお馬さんを見て 大喜びでした。
photo:01

馬の障害物競技を見て 「お馬さん、ピョーン」と 跳ねる真似をしていました。
photo:02


今日は出番の無い シュガーさんのフレニーを厩舎に訪問しました。
チョット シャイなフレニーですが、この後、前に出て来てくれて 撫でる事ができました。
photo:03

このお馬さんは 競技に出る子。
素敵な馬具をつけていました。
ウエスタン乗馬(?!)は とってもカッコ良くて、憧れます♪───O(≧∇≦)O────♪

渋滞が怖いので、早めに帰路に着きました。

シュガーさん 誘っていただいてありがとうo(^▽^)o




iPhoneからの投稿