風通しヨシ!! | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

今日までは神奈川の寒川も 梅雨の中休みだったらしく、暑かった(汗)

以前にも書いたけど、とにかく 家中の風通しを良くしようと 開けられる窓や扉は全て開ける!!
でも、玄関ドアはストッパーが壊れてダメだったんです。
プランターを置いてストッパー替わりにしていましたが、ホームセンターで マグネットのストッパーを買って来ました。
快調だぜ♪───O(≧∇≦)O────♪
いい風が ガンガン入ってきます。
犬舎のエアコンも掃除したけど まだ使いません。夜も裏のドアは開けっ放しで 窓も開けて自然の風でしのげています。
だから……!
蚊取り線香 合計7つもつけてます!!
ハエ取りリボンも ぶら下げてます!!

エアコン無しで どこまで頑張れるか⁈

寒川の田舎だから、こんなにノンビリしてられるのかな……
都会じゃ 窓を開け放して寝られないよね。