心配ですね | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

九州地方が大雨被害に遭っているという事で、私の故郷 宮崎も土砂崩れや冠水被害が出ているようです。
親戚の伯母さんや従兄弟達は大丈夫かしら⁈


ニュースで甚大な被害状況を見ると、数年前に やはり大雨による土石流で被災者が出て 私にとって初めての災害救助犬との出動経験を思い出します。
どうか 早めの避難をされて 尊い命が危険にさらされないことを願います。
昨年の東日本大震災も そうですが、水の力の恐ろしさを見せつけられる自然災害が頻繁に起こり、いろんな意味で不安になります。


さて、今日の私の仕事は、午前中に横須賀の獣医さんに行き、Ayaちゃんちに借りていたテントを返しに行って、ネザーランドドワーフの子うさぎを貰って☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆、羽田に向かい、シェルティーの仔犬を引き取って来ます。

今日も頑張ります!!