相模湖ケネルクラブ展 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。


昨日は 山中湖の きらら でのドッグショーでした。
明け方 3時まで キャメロンのお産を見て お風呂に入り そのまま出かけました。

お天気も良く........と思っていたら 夕方から雪が舞い始め ビックリしました。
山中湖をなめちゃいかんなはてなマーク爆弾

全犬種展が終わってから、ピレとチワワの単犬種展があったので、シュガーさんのケネルに着いたのは7時ごろでした。
帰国したシュガーさん ノリちゃんにお土産話を聞き、こちらでの留守中の あんな事やら こんな事を話して 撃沈!!


iPhoneからの投稿