名犬 逝く・・・。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

今朝 シュガーさんのケネルの最長老のシンシンが 虹の橋を渡ったらしい・・・。


14歳と9ヶ月だったとのこと。




シンシンは 私も コリークラブでハンドリングさせてもらったことがあったと思う。


とても綺麗なトライの♀で 優しい表情が好きだった。


先々週から 毎週末 ケネルを訪ねるたび もうだめだろうなぁ と思っていました。


でも 先週もまだ頑張っていて スタッフのみんなも 「もう 頑張らなくていいんだよ」 って言ってた。


日曜日のの明け方は 昼夜逆転しているシンシンの声が聞こえていたけど 昨日は声が聞こえず とうとう逝っ


てしまったか・・・と思ったら まだ弱々しいながらも呼吸をしていました。


そして 今朝 やっと みんなのお迎えに納得したのでしょう。空に昇っていったんだね。


FANTASY'S SHOW GIRL


名犬が 旅立ちました。


SHOW GIRL という 偉大な名前を付けてもらった 我が家のシェルティのノーティも シンシンに負けないくらい


頑張らなくちゃ。


シンシン 安らかに・・・・。