むさしの展 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

今日は JCCむさしの展でした。

昨日の 暴風雨は何だったの?

今日は晴れて……しかも 暑い( ̄▽ ̄)

今 何月よ?っていうくらい暑かった。

地球よ‼

壊れそうなのか⁇

まぁ それはさておいて

ショーの前日の 昨夜の飲み会……………

どーしても誰も止めてくれなかったのよーーーーー!

日本酒に 手を延ばしちまった。

飲み会終盤に 撃沈!

ゲロゲロしぃーの、当然の報いとして 二日酔い( ̄◇ ̄;)

今日の午前中は とっても 物静かなオイラでした。

しかも ショーの洋服 忘れたし……( ̄◇ ̄;)

裏方に徹しました。

アッ オルフェはハンドリングしたけどね。

今夜も 山中湖泊まり。