おっ買い物ぉ~! | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

今日は 長男がお休みってことで 海老名のビナウォークに行くって言うから 図々しく 便乗笑うシェルティ


前から冬の必需品 裏フリースのシャカパンを そろそろ新調したいと思っていました。


スポーツショップに行けば かっちょいいのがたくさんあるけど 


いいのびっくり 安いヤツでびっくり


ってことで 得意のユニクロに行きました。


テレビでコマーシャルしてるダウンも買ったし シャカパンも2本 温かい下着もゲット レギンスパンツも買った。


トドっちがひがむといけないので トドっちの分もダウンとシャカパンを買いました。


あぁ~ 満足にこ


それにしても 安上がりな私でございます。


いぃーの!! 仕事に着るんだからさ。


そして 孫っこ 夏響には アンパンマンの木でできたパズルを買ってあげました。


我が家のおしめ様の マイブームは 何と言っても ちびっ子の心を虜にして止まない アンパンマン。


彼には どうあっても ばぁば 太刀打ちできませんうーん><



さてさて 明日は 競技会の会場設営です。


明後日・明々後日は お天気がいいといいなぁ・・・・。


これから ニューファンのラッちゃんをお返しに行ってきます。我が家で生まれて この手で哺乳して育てたラッちゃんも もう おっさんになりました。でも いつまででも 可愛いおぼっちゃま君ですハート



そんじゃ みなさま また 明日ぁーーーsmile