ポヤポヤ頭・・・・・・。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

こんなおばちゃんですが とりあえずは毎日 頭ん中でいろんな事を考えたりしているのよ自分


例えばね・・・


魔法使えたらいいのになぁ~・・・


とか  


車の運転中 外を通り過ぎる今どきの人達は なぜ 8割方がイヤホン着けてるのかなぁ~・・・


とか


どぉーでも良いようなことを考えてます。



たまには 仕事の事も考えてるよ そりゃあさ 大人だからね。。。


今朝だって 早起きして いつものニューファンのラスティを迎えに行って シェルティーのエリーちゃんのグルーミングして・・・


そんで 何日か前 フッと 頭に浮かんだ シェルティーとコリーの耳のセットの事を やっと実行に移しました。


私の宝物のヴォルグとキャメロン・・・・この人達・・・耳が強いんですよ。


ヴォルグは仔犬の頃 ちょっとタイミングを逃してセットがうまくいかなかったのよね・・・


キャメロンは スムースのせいか 耳が薄いのか・・・・


二人とも垂れてはいるけど どぉーーーも気に入らなくて ずっと気になってました。


よくあるんだけど 夜中とか 明け方 フッとひらめくひらめきわけですよ。


それを やってみました。 さてさて うまくいくかなぁ・・・音符


いつも書いてるけど 頭の中のコンピュータは ガタが来てるらしく 順調には動かないけど まぁ ポヤポヤながら考える力は まだ残ってるらしい。。


さぁてっと


今日は 夕方 週末の競技会のゼッケン詰めの為の会合があるんです。

どうやら週末のお天気は 大丈夫そうで 一安心。

金曜日は 設営です。


競技会にご出陳の皆さん 交通安全に気を付けてお越しくださいね。


私・・・・


何時も通り 本部テントの放送係 やってますィヒヒ♪