まだ 慣れない……… | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

昨日は 我が母親 Nobukoさんの誕生会ってことで 久々に イナミに行きました。
最初 Mayuriは 友達と会うという予定で来られないと言っていたのだけど 予定変更で来ました。
家族だけでの ささやかなお祝いでしたが、みんな揃うことができてヨカッタ音譜


参鶏湯も美味しかったパー


さてと
今日は午前中 メリージョイでの レッスンでした。
先日より やらせてもらっていますが、参加されている皆さん アジリティーでも活躍されている方ばかりですので ほんの少しのアドバイスで 理解していただけるので助かります。

いつも どの犬も ホントにカワイイです。

昨日は 写真も撮ったけど、 なんか うまく移動させられない………から 無し。


今週末は JCCのショーです。
その次は ドッグセミナーです。まだまだ事務局に問い合わせて参加してくださいね。
待ってます!