今夏 最後のイベント | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

今度の土曜日は 山中湖のK邸でBBQです。気の置けない仲間が集まり お昼くらいからエンドレスでの大騒ぎになると思います。


どうやら お天気が怪しいのですが たぶん そんなことは関係無しで楽しむことと思います。

私は お魚類を持っていこうと思っていて 昨日 魚屋さんに話をすると 今週末ぐらいまではお盆休みの関係でお魚が高いらしいです。

鰯の大きいのだと結構な値段になるらしい。塩焼きにすると美味しいんだけどなぁ・・・・。

土曜日の朝 お店に行っておじさんに聞きながら美味しそうなお魚をゲットしていきます。


お声がけした なるぽろんさんやそのつながりのジュニハンNちゃんご家族も参加されるとのことで 今年は新しい仲間が増えるようです。

人間だけで30人くらいだってことなので 犬達はいったい何頭来るんでしょうか!?

K邸 かなり賑やかになるんじゃないかな・・・。


私は とーーーぜんですが お泊まりします。

だって きっと壊れると思うしぃ~ケンケン いつも 途中で止めてくれって 誰かしらに頼むんだけど エンジンのかかった私を止められた人間は 未だかつて現れないわけですよ・・・うっ・・・

私は ほんとに止めて欲しいのに・・・・・・ 口から出てくる 「うるせぇ~~ ほっとけぇ~~ぱやぁ~」は 本心じゃないのに・・・・。

なぁんちゃって うそぴょ~んotto


でも プチっと切れる前に 誰か注意をうながしてくださいまし。。。


そんな楽しいイベントが この夏の最後のお楽しみです。

そして 来週末からは またショーが始まります。御殿場のショーから走り始め 次の週は群馬に行くらしい。

持ち越してしまったアイネのチャンピオンフィニッシュに向けて また 頑張ります。