合格! | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

昨日は 娘Mayuriが 最後の難関 運転免許試験場に於いて学科試験でした。


早朝の4時起きで 試験場近くの講習会へ参加のため出かけました。


教習所で 何度も学科に落ち・・・・ほんとに 学科に弱い家の子供達えーん 今回も1発合格は無理なのかなぁ と思っていました。

お昼近くに連絡があり 「合格」 とのことやったー


ホッとしました。


またまた 試験場までお迎えに行きました。講習会でお友達になったという方と一緒に合格できたみたいで 二人で良かったねって言ってました。


帰りに ちょっと茅ヶ崎まで行き 買い物をして 家の近くになってから 娘に運転を代わりました。

住宅街のあまり交通量の無い道から 県道を抜け訓練所までの道のりでしたが・・・・・・ 

もっと アクセル踏み込めよぉーパンチ

後ろに着いてる車が迷惑してるじゃん。


まぁ 乗っていった車も訓練所のバモス2号で 中古で買ったからなんかハンドルも癖がありスピードも出ず運転しづらい車だったので 娘も 車のせいだと言っていましたが・・・ほんとはもっと上手なんだからビックリマークって。


恐いよぉ~ ・・・・と言いながら運転していた娘ですが 隣に乗ってる私の方が もっと恐かったんだからショック


これで 夢は広がり どんな車を買おうかなぁって言ってます。若いって良いですね。