終了~・・・・あぁ~あ・・・・。。。。。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

土日の岐阜のショーから 今 帰宅しました。ハイ! いつもの通り 昨日 山中湖に帰ってきて お泊まりさ笑うシェルティ


ウッディドームは 前回よりも暑くなくて まぁまぁ過ごしやすかったです。シュガーさん サリーさん リンジー母さんが 大きな扇風機を用意してくれた事もあったので 犬達も涼しそうでした。


1日目 1グループはオーストラリア人ジャッジでした。優しげなおばちゃまでした・・・・が アイネ5頭3席・・えーん

タッペイもクラス1席にはなりましたが ウィナー戦で Mハンドラーに負けた・・・・えーんその後 お昼ご飯を用意していなかったMハンドラーに 私の 冷やしうどん を譲ってあげた・・・なぁんて優しい私だろう音符


2日目 1グループはタイ人の男性ジャッジ。アイネはクラス6頭2席・・チョー惜しいあぁ~・・・まぁ 1席はサリーさんのルイーズだったから まだヨシビックリマークルイーズは我が家のステイシーの孫だもんね。

タッペイ クラス3頭1席 しかし またしてもMハンドラーにしてやられた・・・しょんぼりでも でも でも 犬で負けたんじゃない気がする・・・・だって あのジャッジ・・・・・○ △ □ ゴニョゴニョayumiな 趣味らしいんだもぉーーんa

Mハンドラー!! うどん食わしてやったべよ*`⌒´*


・・・・・・などと 負け惜しみに暮れるおばさんでしたはぁ~



アイネとタッペイが チャンピオンフィニッシュできなかったから 今週末の三重のショーに行こうか行くまいか・・・と悩んだけど とにかく暑くて もぉーーーーー無理…

アイネの動きも良くなってきたから ホントは行きたいところだけど シュガーさんも他に用事があって行かれないし 一人じゃ三重までの道中が・・・さみしぃーーし・・・ちっ

ハッピーパック号 車検だし・・・・。


また9月早々から走り始めようという話になりました。



余談ですが 手作りリードもご好評をいただきまして お仲間の皆様にご購入いただきました。

皆さん ありがとうハート また 何本かはオーダーをいただきましたので 作成してお渡しいたします。



もひとつ 余談ですが・・・・・

昨日の東名高速での話。。。。。

右車線を走っていると 左前方にオートバイが走っていって 何気に見てみると・・・

荷台にペットケージが乗っていて 中に バセンジーという犬種が入ってました!!!!!!!!屋根には遮光ネットが張られ日を除けてもらい 風にしっぽがハタハタとなびいていました。

以前 ワゴン車の屋根に犬小屋が乗っていて しかも犬もお座りして乗っているのを目撃し 驚いたことがありますが それに続いてのビックリでした・・・ィヒヒ♪



このたびも リンジー母さん パパさんにはお世話になりました。前回 食べ損ねた背脂しょうゆラーメンも食べることができて 大満足な私でございました。ホントにありがとうございました。