行ってきます・・・。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

明日と明後日 またまた岐阜のウッディドームでのショーに行ってきます。

アイネとタッペイがリーチなので 何とかこれで完成させられたらいいなぁって思っていますが 相手が強敵ですから そうそう甘くはないと気合いを入れています。


ほんとは 午後早めに出かけようと予定していましたが お友達のお家で不幸があり お通夜に参列させていただいてから行くことにしました。

例によってシュガーさんのケネルに行き そこから1台に乗り合わせて向かいます。

今回は 宮城からサリーさんも一緒ですので また 賑やかな道中になることでしょう。


土曜日の夜は いつも本当にありがたくお泊まりをさせていただいているリンジー母さんのお宅にお世話になる予定だと思います。


この暑さなので連れていく犬はエントリーした2頭だけです。頑張ってきます。