横須賀中央愛犬クラブ展 写真・・・・・ | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

先週 土曜日に横須賀のソレイユの丘で開催された 『横須賀中央愛犬クラブ展』 の写真をカリーノパパからいただきましたので UPさせていただきます。

先日も書きましたが お天気も良くていいドッグショーだったと思います。


順序はバラバラになりましたが この日の私と犬の 頑張り をご覧ください。

つまづいても 犬たちとのエブリデイ
                              ミシェルと私

つまづいても 犬たちとのエブリデイ
                     アホ。。。もとい 可愛いイーライと私

つまづいても 犬たちとのエブリデイ
                 ラスカルと私・・テーブルも怖がることなくお利口でした。

つまづいても 犬たちとのエブリデイ
                       ランちゃんと私・・久々だけどまじめ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ
            ミシェルと私・・・デビューとは思えないほど 堂々としていました。

つまづいても 犬たちとのエブリデイ
                     アポロとママさん・・・アポロ まじめだ!!

つまづいても 犬たちとのエブリデイ
                   ラスカルと私・・・パパ ママ オイラかっこいいでしょ!

つまづいても 犬たちとのエブリデイ
                            らんちゃんと私

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

                   そして 相変わらず ヘラヘラと楽しそうに歩くイーライ



いかがでしたか!? みんな真面目に そして楽しそうにショーしているでしょ!?


ショーに全然興味のない方も たくさんいらっしゃるでしょうが 自分が作出した また トレーニングしてその犬の良さを 皆さんに見ていただいて お互いの情報交換をし 次代に良い犬を残すために このショーがあるんだと思っています。

ハバニーズは まだまだ日本では認知度も低く この日も何人かの方に 「これは何という犬種ですか?」と聞かれたりしました。

家庭犬としても ドッグスポーツを楽しむとしても ハバニーズは面白い犬種です。


カリーノパパ 写真をありがとうございました。