なんちゅう バレンタイン・・・。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

昨日UPした おひな様に この 旗?! のぼり?!が 付いていました。

お嫁ちゃんの実家のお母さん だいぶ散財したと思うんだよねぇ・・・。弟君の教習所のお金が削られたらしい・・・

すまん 弟君ショック 

つまづいても 犬たちとのエブリデイ-110214_2012~01.jpg

                     この字で 「かのん」 と読みます。


おひな様も 『顔が命の よぉ~しぃ~とぉ~くぅ』 で 確かに品のいいお顔をしています。お母さん 本当にありがとうございました。



そして 昨日は バレンタインデーということで お嫁ちゃんがチョコレートケーキを焼きました。ほんとは Hayatoにだけ 食べさせたかったのでしょうが じぃじもばぁばも ひぃばばも 家のスタッフも 全員でいただきました。

つまづいても 犬たちとのエブリデイ-110214_2140~01.jpg
ちゃんと 生クリームもかけて 娘がチョコレートで 『ババー』と書きました。失礼なぷんぷん

つまづいても 犬たちとのエブリデイ-110214_2032~01.jpg


そしてそして 昨日は なんといっても 夜から降り始めた雪にビックリでしたね。Mayuriを迎えに行ったとき車の中から撮しましたが うまく撮れなかった。

見る間に 雪のつぶが大きくなって どんどん空から落ちてきて・・・・・・・。

雪に慣れていない関東の人間には コレくらいの雪でも大変なことですよね。今朝が心配でしたが 道路の雪はすっかり溶けていたので ヨカッタですね。


あぁ 先週末くらいから 何となく風邪っぽくて 薬を飲んでいますが(・・・といっても 毎食後ではないんだけど)喉にきました。気管支をやられたみたいです。日曜日はまたアナウンスの仕事があるので それまでには治さないといけません。


昨日のペキニーズは お客様が早速取りに来てくれて 喜んでくださいました。

夕方から レイナちゃんの植毛を始めました。