記憶喪失・・・・・・。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

事務所の壁に でっかいホワイトボードがかけてありましてね・・・・。

シートのマグネットに いろいろとトドっちが印刷して それを予定のある日に貼るようにしてあるわけさ・・・。


私としてはさぁ そんなもん貼るよりも ちゃっちゃとマジックで書けばいいじゃん・・・と思うわけですが トドっちは そうするとキレイに消えないから イヤだ と言うわけです・・・生意気に・・・・・・怒

でもね シートだと細かいことまでわかんなかったりするのよ・・・。そういう細かい事を書いたシートは作ってないからね・・・。


そんでもって 問題勃発 なわけよ・・・・私の脳みその中で・・・。


基本 トドっちは 自分のこと しか考えてないから 私の予定の細かい事情なんて関係なくシートを作成しているから トドっちの予定は 割と細かくわかるんだけど 私のはとっても曖昧なんです。


例えば・・・

今月15日の予定・・・JKC とだけ貼ってあるのよね・・・。

JKCの いったい何があるんだったっけ!? 何だっけってトドっちに聞いたら 『知らねぇよ』 と冷たい一言が返ってきた。。。。。


えぇ~・・・・・。 何だっけなぁ~・・・・汗


誰か 知りません?! 私の15日のJKCに関係ある予定・・・ひよざえもん がーん


どーしても どーしても 思い出せない・・・・・。