ミクシィ | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

なるぽろんのななちゃんのママからご招待をいただきまして ミクシィに登録しました。

昔の知り合いにでも 巡り会えないかなぁと思い いじってたら なんとびっくり幼なじみと遭遇!!

小淵沢の町営住宅で一緒に育った とよ君 が見つかりました。まさか?! と思いながらコメントをしたら そうだよぉーって返事が来て ビックリしました。

懐かしくて 今度 ゆっくりと思い出話でもしたいなぁって 思います。


それにしても ネットってすごいとシミジミ思います。


でも 残念なのは 学校で検索をかけても 同級生には行き当たらないんだよね。

私たちの年代って ネットやっている人少ないのかなぁ・・・・。

高校の同級生は たぶん たぶん やっぱり 情報処理科でコンピューターの勉強をして こりゃ 難しい・・・とインプットされたせいじゃないか・・!?と 思うわけだよ・・・。

そりゃーそうだよねぇ~

HITAC8150・・・・なぁんていう アトムの世界に出てきそうな でっかいコンピューターでさぁ。

機械語でプログラムしてさぁ。ラインプリンターってヤツから 『ERROR』の文字が並んだ紙が延々と出てきてさぁ・・・・・。

いつになったらこの課題が終わるんやろか・・・・って 涙でたしなぁうーん><


もうちょっと 友達探し やってみよっと!!