RAN RAN RAN・・・ | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

つまづいても 犬たちとのエブリデイ-110207_0849~02.jpg
我が家のお預かりわんこの シェルティのちびっ子 RANちゃんです。ご飯をたくさん食べてとっても元気いっぱいです笑うシェルティ
つまづいても 犬たちとのエブリデイ-110207_0849~01.jpg
日中は訓練所で過ごすので 朝 イーライと私と一緒に出勤です。普段は バリケンに入れて移動しますが 時々 助手席にちょこんと乗せて行ったりもします。まだ 緊張して動き回らないので できますが、もう少ししたら慣れて動き回り出すでしょうから 今だけかな・・・・。
つまづいても 犬たちとのエブリデイ-110203_0936~01.jpg
こんな可愛い顔してますが 実は なかなかの 悪 でして・・・ 歩いていると 足に がぶり っと噛みついてきます。RANちゃん いい子にならなくちゃ 新しいお家に行ったら 叱られちゃうよジャック
つまづいても 犬たちとのエブリデイ-110203_0935~01.jpg

はいびっくり本日のおまけですが・・・・・・


我が家の ”隠れ桃かじり” の 夏響(KANON)です笑うシェルティ この ゆるキャラ 今 人気があるそうですが なんとも表情が夏響に似ていると 我が家では評判で 娘が こんな事しちゃいましたキャッ☆

つまづいても 犬たちとのエブリデイ-IMG_3264.jpg


最近の夏響は 歩行器を操り 前に進むことも覚え 目標に突進してきます。意思表示も強くなってきて イヤなことは ガンとして拒否顔に縦線2

でも 毎日 我が家に笑顔を振りまいてくれます。

仔犬も子供も 本当に 癒し ですよねぇ~Wハート