明日は 千葉インターだよぉ~ん・・・・・。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

明日は 千葉インターナショナルドッグショーです。

昨日 お家に帰ったケイミーは ママとのコンビで走ります。ケイミー がんばれびっくり


私はエントリーはしていませんが 明日はシュガーさんのお手伝いと イーライ 新人ランちゃんの馴らしで行きます。

搬入 準備があるので 夜中の2時くらいにシュガーさんが迎えに来てくれて出発します。


昨日は 病院へ行って その後 お腹がやっぱりちょっと痛くて ご飯を食べたら早々に布団に入り爆睡しましたねむい

今朝は まだ少し痛いけど 昨日より元気です。


明日は インドアの会場だから 寒さもしのげると思いますが 千葉の会場・・・幕張メッセなんだけど 朝の搬入はトラックヤードでできると思うけど 終わる時間に寄っては 離れている駐車場まで荷物を運ばなくてはならないから結構大変だったりします。

今回は 犬も少ないのでいいけど 何年か前 もう 何往復もして泣きそうだったえーん


明日はノンビリと他の犬種も見たいと思います。



話は変わりますが 

夕べのご飯 美味しかったんだよ笑うシェルティ

イーサンのママに教わったんだけど いわゆるどんぶり物なんですがね・・・。

大根おろしをギュッと絞って水分を抜き かにかまを細かく切って混ぜマヨネーズで和えて それをご飯に乗せ その上にしらすをかけ 真ん中に温泉卵 そして 鰹節粉をふりかけて 味が薄いと感じるのなら お醤油を少しかけて 混ぜ混ぜして食べます。

あっそうそう 大根おろしとかにかまを混ぜるときに 少し味の素と白だしを加えました。

メッチャ美味しかったラブ

後は おみそ汁と キャベツと豚肉の炒め物でした。

ゆうこちゃん 作ってくれてありがとーーーキャッ☆我が家の嫁は できたヤツだにこ


さぁー これからイーライのシャンプーします。

明日 宮城のサリーさんにも久々に会うからね。キレイキレイしとこっと音符