ご心配かけまして ごめんちゃいでした。。。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

昨日の女の子の事故で 皆さんにいろいろとご心配かけちゃいました。

コメントいただいたり お電話いただいた方々 ありがとうございました。


本人は 膝を切って 一応 病院へも行かせましたが たいしたことは無いようで安心しました。


ホントに 神様ったら 毎年 ”これでもか!!”ってくらいに 私に 試練を与えてくださいますが お願いですから ぶつけるようにお与えになるのは止めていただきたい・・・・。

初詣でも いろんな試練には 頑張って立ち向かいますが ”小出し” で ”たいしたことのないヤツ” でお願いしますって拝んできたんだけどなぁ~・・・・えーん


まぁ 物は考えよう・・・

コレを厄落としと考えて これからはいいことがたくさんあるって思うことにしましょうか。


さぁーーー

今日からは 気持ちを入れ替えて ガンガン 走りますよぉーーーー!!