不安的中!! | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

あぁ~~~んえーん 前回のブログで 今年はいいことがありますように・・・・って神社で願掛けしてくると書いたばかりなのに・・・・・・


家の女の子が・・・事故りましたガクリ


キャメロンが退院するということで 迎えに行ったスタッフKanaちゃん。。。。


私が田んぼランで 教室をしていると なぜか?! 歩いて帰ってきたKanaちゃんとキャメロン・・・・・・。

そのKanaちゃんの口から出た言葉は・・・『奥さぁ~ん 事故っちゃいましたぁ~・・・・』

はぁぁ~~マジで!?


どこでさぁ~~ガーン


訓練所から見える 用水路の所・・・・・ ガードレールにぶつかった・・・らしい。


なんでさぁ~~~うっ・・・


私は見たら腹が立つから 見に行かなかったけど 現場に行ったトドっちと 甥っこHidekiの話によると ブレーキをかけた痕跡無し。。前はグチャグチャに潰れ カギは抜けず動かず 後ろの扉は開かず・・・・・がーん

とのこと。。。


保険屋さんに連絡して 警察にも電話して 廃車になるのでJAFも呼んで・・・・・・・

あぁ 正月早々 泣くに泣けないぜ自分


まったく 信じられないよ・・・。 一瞬 寝た らしい・・・・・。

お願いだからサァ もっと緊張感持って運転してくれよウ・・・ン