東京インター2 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

昨日は 疲れちゃって 帰宅して 可愛い孫っこの夏響をあやしながら ばぁばの方が先におねむなりました。


昨日の東京インターで今年のショーはおしまいです。この週末にも 仲間のカリスマは行くらしい。まだまだ若いねぇ・・・と 一応言っておこう。。。buta


結果は昨日書いたとおりでした。まぁ 気持ちよく そして かっこよく今年を締めくくることはできなかったけど それもまた仕方なし・・・。


マイマイは 本当に久しぶりのショーだったけど 私のことを大好きで居てくれて 本当に嬉しかったし、ちゃんとショーを覚えていてくれるし その点はヨカッタと思ってます。これで結果が伴えば言うこと無し。。


土曜日からジャパンドッグフェスティバルということで 家のトドっちは 災害救助犬の実演のために同じ会場に居ました。土曜日の夜は車に寝たんだけど なかなかの寝心地だったべさ トドっちhappy pack号


会場では ななちゃんファミリーにも会えたし 凄く久しぶりのお客様のあおばのママ・パパにも会って あおばがママになったことや仔犬達の事を伺いました。あのあおばがママになり ちゃんと子育てをしてるなんて・・・ウルウルドキドキ

もう少ししたら ちびっ子達にも会わせて貰えそうです・・楽しみですねぇWハート


訓練でお預かりしていた ロットワイラーのサンディとママ達にも偶然会えて サンディや妹分のトイプードルのララちゃんにも会えました。サンディ 相変わらず いい子。見た目は厳ついのに とっても優しい子です。妹分のララちゃんの方は元気いっぱい音符ママも ララちゃんで訓練したいっておっしゃってました。将来有望っぽい子です。


お客様からたくさんの差し入れをいただいて もぉーーーー デブ街道まっしぐら・・・・

カリーノママ・パパ じゅピママ シオンのお姉ちゃん リンジー母さん ごちそうさまでした。



おっと 忘れるところだったびっくり

コリーの牡クラスでね シュガーさんのブライアンがオーバースペシャルしてBOBになったんだよラブ

チャンピオンクラスは シュガーさんはラディママんちの ラディ弟のカイエンを引くから WDになったブライアンはサリーさんがハンドリングしました。

私は 途中まで見て シェルティのリングに行っちゃったら あとから来たシュガーさんが 「ブライアン オーバースペシャルしちゃってさぁーー。 カイエン 負けちゃったんだよぉ~汗」って・・・・・。

その勇姿は シュガーさんのブログをどうぞキャッ☆

ブライアン ちょっとだけ家に居たから 私のことちゃんと覚えてて すっごく甘えてくれて かわいいんだよぉ~Wハート


今年は これでショーはおしまいだけど あと犬のイベントとしては 22日と23日のアジリティ 訓練競技会があります。

トドっち達は 明日から設営などの準備で大忙しです。私は当日のお手伝いをします。

22日の天気予報が 雨マーク雨・・・・・・・・泣き

アジリティに参加される皆さん・・・・平塚 四之宮・・・・雨模様多し ですね。。。

駐車場が また ぬかるんで大変だと思います。駐車場係が誘導すると思いますので 安全にお越しください。

犬も人間も怪我の無いように ご注意くださいね。

私は またまた たぶん 強引に本部席の放送担当マイクを やらせてもらおうと思ってますびっくり

「犬のトイレはぁーーー」って また しつこくガナリますので ご覚悟を笑うシェルティ


今日の午前中は グレートデンのマリオ君が来ました。ボクサーのメイリンの弟分です。まだ6ヶ月のBOYバロン

チョー可愛いです。パンチ喰らいましたパンチ グーがでかいですパンチ


さぁ 午後は 誰と遊ぼうっかな・・・・にこ