東京インター | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

今日は 東京インターナショナルドッグショーでした。
エントリーは マイア
ハリキリ娘のマイマイ

走るときは……
お喋りしないでください。ガーン

クラス5席!?

と思ったら 最後のラウンドでひとつ上がって4席ガーン

なんで 結果がでないかなぁ

アァ 悲しい

そして シュガーさんのマイロ……ハバニーズ をハンドリングさせていただきましたチョキ
ブリードはルンルン音符だったけど グループ戦は あまりヤル気なし……

歩様はよかったと思ったけど なかなかわかってもらえないのかな……


写真は いただいたらUPしますヒヨコ

とにかく疲れた

なんせ 今朝は2時起き……

詳細は明日ぐぅぐぅ