おはようごじゃります。。。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

今朝も キリッとした空気で気持ちがいいですねkirakira


昨日の夜は・・・・・・とっても楽しげな のれんの宴会現場から電話をいただき・・・・・・

散々っぱら 羨ましがらせられました・・・・・・・・・・怒

ちっ ちっ


あたしなんか そん時 夏響のあんよの指を つまみ ながら 発泡酒(金麦) 飲んでたんだotto


まっ いいさ うーん><


そういえばね 一昨日の夜 とっても久しぶりにサッチンに会って 駅の近くの居酒屋で飲んだのよ・・・ビール

お互いの近況報告が おもなおしゃべりの内容でしたが ホントに彼女とは子供を通じてお友達になりましたが 本音で語り合える大切なお友達のひとりです。大事にしたいなぁ~ こういう関係にこ


そんな時に ある人から電話が・・・・・・・・

『もしもし ○○ですけど・・・ちょっとMiyukiさんに相談があるんだけど・・・・今 いいですか?』

なんじゃらほい!?珍しく 深刻っぽいじゃん!?

『実はね・・・妻のお腹の子供の血液型が ありえないんです・・・・』

『それで 自分からは妻に聞けないので Miyukiさん 聞いてくれますかはてなマーク

ハッ!? 彼女が そんなこと するわけないじゃん!! この前 テレビでやってたけど そういうことあるらしいよ。

Rh- とか Rh+ とかの なんじゃらかんじゃらのなんじゃらかんじゃらで そういうこともあるってよぉ~。。

『ギャハハ・・・ なんだ Miyukiさん 知ってんのか。。ギャハハ・・・』

!?!?・・・・なにやら 内緒っぽい話だったはずなのに 電話の向こうで その 疑われた妻 の笑い声も・・・

なんなんだよ!?と 思っていると 疑われた妻 が電話口に・・・・・

『アハハハハ~ なぁんだ Miyukiさん 知ってたのか・・・ 』

なんなの・・・おまえらは叫び夫婦して おばさんを心配させよぉって魂胆だったのかい!?

赤ちゃんに何かあったのかと心配しただろぉ~が顔に縦線2

まったく 医療関係の仕事をしているあんたららしい ジョーク だぜひよざえもん がーん

幸い 赤ちゃんは順調らしく ヨカッタけどさ・・・・大事にしてくれろよ!!!


みんなして おばさんをいじって楽しんでいやがるんだから・・・・まったく もうぶたさん


さぁ そんなこんなの ドタバタな毎日を送っていますが コチョにご縁があり そして今度はシェルティのレクサスも もしかしたら 良いご縁に恵まれるかも知れません。

これもまた 遠く離れた広島なのですが・・・・決まるかなぁ。。。。。


今週末は 平塚でシェルティの部会展があります。

いつもお世話になっているメリージョイさんが事務局なので ついつい 張り切って自分の犬を3頭もエントリーしちゃいました。

Mさんのモカもチャンピオンクラスにエントリーしたので 当日は4頭のハンドリングをします。

シュガーさんにヘルプをお願いしました。

金曜日までに3頭をシャンプーして 土曜日は4頭のグルーミングを済ませ 当日を万全な状態で迎えたいと思います・・・GOOD・・・・・と ここまでは気合いが入ってんだよなぁ・・・ガンバレ 自分自分