おぉ~い 飼い主さぁ~ん!! | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

つまづいても 犬たちとのエブリデイ-101115_1032~01.jpg


緊急で 皆さんに告知いたします!!アップのわんちゃん どなたかご存じありませんか!?


昨日の夕方 訓練所の前の田んぼに迷い込んだ模様で、 家のスタッフが気にしていたらしいのですが 今日になっても そこから動いていないので 仕方なくガーン 保護いたしました・・・・・・しょぼん

たぶん10歳は超えているであろうと思われます。

毛の長さは 中短毛(シェルティくらい) 雑種 たぶん♀(毛が絡んでいて かなり汚れていて 神経質な反応のため しっかり確認できず)

いずれにせよ寒川町内で飼われていたと思われます。


保健所・動物保護センター・町役場・警察 への通報は済ませました。

わが家では 病気感染予防の為 犬舎には入れることができませんので とりあえず バリケンを外の道路に置き管理をすることにしました。

保護センターに迎えに来てもらうことも考え・・・・ないんだな これが・・・・。

ハイ 飼い主が迎えに来てくれるまで・・・・・・(お願い!!飼い主さん 探してて!!) 家で保護しておきます。


以前 保護して 家で天寿を全うした 柴犬のジーも 同じような経緯でずっと居たんだよねぇ・・・・・。

今回の子は ジーよりも若そうだけど・・・・ 

まだ センターや保健所には 該当する犬を探しているという人は居ないみたいで・・・・・・


探してるのかなぁ・・・・

探しててくれよぉ~・・・・・。


また また また・・・・・・

予定じゃなく 欲しかったわけではない・・・・命 を預かるんかいな・・・私達ガクリ


あぁ~ 希望が持てるような 見た目 じゃない子なんだよねぇ・・・。


寒川町内で 隣の家 とか じぃーちゃんち とか 通勤・通学の途中の家 とかで この犬を見かけたことがあるって人 いませんかねはてなマーク


ご協力 お願いいたします。