誰か 教えてちょ! | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

毎度 ばかばかしいお話を・・・・・自分


ちょっとばかし おたずねしたいのでごじゃります。。


わが家のおしめ様 夏響ちゃんですが 生後1ヶ月くらいまでは おむつを開けると 毎回 うんPが出ていましたが この頃は ものすごい 溜めうんP で それでも2日に1度は出てたんです。

それが ここ3日・・・・うんP出ずガクリ

朝は 訓練所でも心配してました。お昼に帰ったら お嫁ちゃんが 「出ましたぁ」って言うんで安心溜め息

しかも今日は2回も出ました。

今日も出なかったら お医者様に行かなくちゃいけないかなと思ってましたよ。

赤ちゃん用の整腸剤も 生後3ヶ月以上じゃないと飲ませられないみたいだし・・・・・・。

母乳しか飲んでないのに こんなに出ないって どうなんだろうね!?

硬い訳じゃないんだって。ちゃんと母乳のうんPらしい。。


こりゃあ 離乳食が始まったら 硬くなっちゃって大変なんじゃないかと 今から またまた とっても心配自分

夕べも お腹をナデナデしてあげたんだけど・・・・・。


今までは 夏響が口にしたものは 母乳だけなんだけど 今日は 赤ちゃん用の麦茶を買ってきました。

これからママがお出かけの時には 哺乳瓶でミルクを飲んでもらわないといけないから その練習の為と 母乳以外の物を飲んだら 少しは順調にうんPも出るのかなぁって思いましてね。。。


あぁーー だれか 現役のママ 昔のママ 教えてちゃぶだい心配