ちょっと 張り切りすぎた・・・。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

昨日 夏響とお嫁ちゃんが帰ってきて ばぁば メチャクチャ 張り切りすぎて・・・・・・・

早速 大失敗!!しましたーーー叫び


午後 沐浴をさせようと 裸ん坊にした夏響を抱っこして 部屋と廊下の間に設置してあるドッグゲートをまたいで乗り越えようとしたら 足が引っかかり・・・・こけましたジャック

大事な夏響は死守しましたが 自分の左膝を強打しました・・・痛いぃ~ががん


お嫁ちゃんと夏響がお昼寝の間に 買い物へ行き お嫁ちゃんが 布おむつに挑戦したいと言うので 西松屋で布おむつ・おむつカバー・バケツ・・・などを購入。。

帰りに夕飯の買い物も済ませ 急いで帰宅して 夕飯の支度・・・・

などなど ばぁば とっても張り切って仕事しました。


そしたらさ・・・

夕飯の時間ぐらいから ちょっと頭痛してきて 気持ち悪くなってきた・・・ひよざえもん がーん

軽~く 熱中症顔に縦線2っぽい感じで・・・・・・

こりゃあ 夏響の事で頭がいっぱいになって 自分の水分補給をすっかり忘れていましたあぁ~・・・


今日は 朝 沐浴もさせて 訓練所で少し仕事して お昼には帰ります。


自宅の方も 8月1日に HAPPY PACK 開店 させるので準備をします。

ポチポチとは 掃除をして準備をしていますが まだまだ・・・・。


ドッググッズは 今のところ置くつもりはなく 純粋に 美容 だけのお店になると思います。

使うシャンプーは 自然素材100㌫の 肌に優しい物を使います。

アトピーで悩んでいるワンちゃんにもとってもいいシャンプーです。



また ババ馬鹿話ですが・・・・


ねぇ・・家の夏響 ものすごくいい子でね よく寝ます。

泣くのはお腹が空いたときだけです。それも 「ホエェ~・・」って とっても優しく泣きます。

夜泣きもせず 本当に楽ですね。

それと ちょっと疑問なんだけど・・・・・

私たちが子育てをした頃は ベビーパウダー ってよく使ったと思うんだけど 最近の育児では使わないのかしら!?

おむつ替えのたびに お股に パッパッパッってしてあげたいんだけど・・・・・

誰か教えてちょーだい。