全員集合!! | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

つまづいても 犬たちとのエブリデイ-SN3E0593.JPG


今までの作品で 自宅の出窓でひなたぼっこをしている子達が全員集合びっくり

訓練所にも 新しく作ったハバニーズとシェルティがいるけど 含まれず・・・・・・・。


昨夜は 久しぶりにお会いする東京西シェルティークラブの皆さんとの セミナーの打ち合わせ&4月に開催された部会展の懇親会でした。

ローカルな相模線に揺られ 終点橋本駅から京王相模原線で仙川駅まで 2時間弱の電車の旅でした。


昨日もUPしたように今回で6回目のセミナーですが 参加してくれる皆さんに楽しく学んでいただくために 私たちに何ができるのかと アジリティー講師のSさん お嬢さんのAyanoちゃん ショーの講師のKさん トレーニング担当の私とユメちゃんは 時折 脱線しながらも 真面目に話し合いました・・・・。

そして ひとり その話し合いに参加をしない いぃ~加減野郎@カリスマ・・・・・・・・・・・怒

もしもしぃ~ あなたも講師のひとりだと思いますがぁ~~髑髏

まっ いいか・・・・当日 こき使いましょう。。。


そんな検討会が終わり 続々と皆さんがお越しになり 早速 カンパァ~イビール

美味しい物をいただきながら おしゃべりに華が咲き お決まりのカラオケへと突入する GUCCIおばさんでありました・・・・笑うシェルティ

そうそう 羊毛フェルトのお話をしたら あるお客様からご注文をいただいちゃいましたシェル前

ご愛犬を羊毛フェルトで作って欲しいと言われて 写真をお預かりしてきました。。。

まぁさぁ・・・・あたしって お調子者の50歳じゃん・・・かぁ~るくお引き受しちゃって・・・大丈夫か苦笑

がんばって 可愛いシェルティーちゃんを作ろうと思いますシェルティに見える?


さてさて ビールもお料理も存分にいただき カラオケも ”また あんたかい叫び” と思われるほど歌い・・・

Nさんが車で送ってくれると言うので 更に 安心して飲み・・・・・夜は更けていくのでありました夜空


昨晩 お世話になった皆様 ありがとうございました。

GUCCI 二日酔いに悩まされることなく 今朝も快調ですピース


今日は これから栃木に行きます。仕事ではなく 母を知り合いの家に連れて行きます。

では 次回の更新は明後日っちゅうことでGOOD