あぁ……ちゅかれたび(T^T) | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

あぁ もう11時だ。 3時半には起きなきゃ。

ぶなぴー 初産だと思ってたら 2回目だったと判明。
2年前に生んでた事をすっかり忘れてた…( ̄▽ ̄)
しかも 帝王切開。

今回 お産が進まないので 獣医に行って 自然に産めないかと 先生にも頑張ってもらったんだけど 結局 切る事になりました(/_;) ♂2 ♀2 が元気に生まれました。
……が おかげで その後の仕事が おして…… シャンプーは どうにか全員やれたけど グルーミングまではできなかったo(T□T)o
もう ヘトヘトだよ。 明日 頑張って起きなきゃ。