みなさん ありがとうございました。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。


つまづいても 犬たちとのエブリデイ-SN3E0537.JPG
生後すぐにお腹から腸が出てしまっていたハイネの男の子の赤ちゃん・・・・

昨日の早朝4時に 虹の橋を渡りました。


お乳もよく飲み 希望を持って治療をしていましたが やはり 腸が傷ついていたのか・・・ ばい菌が入ってしまったのか・・・・ たぶん腹膜炎を起こしてしまったのでしょう。

順調に体重も増えていたのに・・・・。

たった6日間の命でした。


皆さんには たくさん励ましのお言葉をいただき ありがとうございました。


繁殖をしていると 時々 こういう悲しい場面に遭遇します。

せっかく この世に生まれたのだから・・・生かしてあげたかったです。