文句たれ・・・・ | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

わが家の New FaceWハート Naugtyさんキラきゅんっ

なかなかの Loveryぶりを見せてくれておりますが・・・・・ かなりの ワルドクロしかも 文句ったれショック

毎日 どんな風に過ごさせているかと言うと お天気が良ければ田んぼランでも走りますが 朝 Eliと訓練所に来たら まずゴハンをモリモリと食べ 2畳ほどのサークルで過ごします。ここのところの寒い陽気だと 遊んでから事務所のパピーペンに2頭で入れられ お昼寝タイムzzz

お昼ゴハンを食べたら また お遊びタイム&トイレタイム そしてまたパピーペンへ・・・。

夕方 私と一緒に家に帰り サークルでトイレタイム&ゴハン そしてネンネzzz

こうやって書くと なぁんてお利口さんWハートな感じですが・・・・ 実は 家のサークルに入れていると ずーーーーっと 文句をたれていますひよざえもん がーん

”キャン キャン” ”キュン キュン”なら まだ可愛い方・・・その内 ”ギャン ギャン”(出せやぁーームカワレェー・・・・・・怒)と やくざさながら・・・・え…

この前 お兄ちゃんに ペチッ と叱られ お兄ちゃんが 「イケナイ!!」と叱るとおとなしくなるようになりましたが 他の人は舐めきってます。

部屋に他の犬達と放してやると Eliとふたりで いたずらの旅を始め 奥のトイレへ行きスリッパをひきずり 風呂場へ行っては バススリッパを引きずり・・・・そのたびにバーちゃんに怒鳴られa

お調子に乗りすぎ ウィペットのチュチュに締められ・・・・oyoyo

でも めげる様子・・・・ナッシングゥ~笑うシェルティ

リードを付けて トレーニングをしても あまりリードを気にせず マイペースで歩き回る所などは とても将来有望です。

つまづいても 犬たちとのエブリデイ
             アタチ 将来有望なのkirakira でも 文句ったれって叱られてんだーー笑うシェルティ