いただいちゃっと!! | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

シュガーさんとこから 茨城のショーでチャンピオン完成したフェリーチェの画像と ノーティの画像をもらってきちゃいましたWハート

フェリーチェの写真を撮してくれた にしもとさん ありがとうラブ




                    フェリーチェ 初めてのお立ち台で ド緊張ひよざえもん がーん

つまづいても 犬たちとのエブリデイ-フェリーチェ

フェリーチェは 家の小麦の娘です。お父さんはショータイムです。わが家に残したのですが 私の所有だとやる気がなかなか起こらないので 無理矢理 MIDORIさんの隠し子にしちゃいました。生まれてからこのかたMIDORIさん家には帰ったことがありません。1度 連れていきましたが、千羽(ちう)にしつこくされて お顔ムキムキしてました汗 ちょっと小柄な子でしたが タッペイを生み 充実してきたので これからはチャンピオンクラスで頑張って インターチャンピオンも狙って行きたいと思っています。




                  そして これはわが家のニューフェイス ノーティ ですハート

つまづいても 犬たちとのエブリデイ-ノーティ

          とっても可愛いでしょハートでも 顔に似合わず とっても いたずらっ子 ですぷぷ
つまづいても 犬たちとのエブリデイ-ノーティ

兄弟姉妹の中でも とっても地味な子なのですが お母さんのココアに1番似ていると思います。これから 真面目にトレーニングして バリバリのショードッグとして活躍!!予定・・・・チュ

田んぼで走らせていて フッとした時に立つ姿はとてもキレイです。首も伸び 背線もキレイです。バランスがとてもいいです。

私がシェルティの仔犬を見るときに 1番気にしているのは 自由に遊ばせているときに 何かに気を取られ スッと立ったときの姿です。それが自然に無理なくステイをしている形だと思うので ソレを見て 将来の身体を想像します。

性格の部分は シェルティは最初から繊細な所があるので パピートレーニングを重ねて いろいろなことに耐えられるように経験を重ねさせていきます。


今 私の後ろのサークルで安心しきって眠っているノーティを見ると この子の為にできることは何でもやろうと 改めて思います。