忘れてた! | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

さっき UPしたときにわすれちゃいました!!


マージョリー 昨日 グループ戦で4席に入賞しました合格

忘れて ごめんね マージョリーsnoopy
つまづいても 犬たちとのエブリデイ


昨日の1グループはインターナショナルドッグショーだけあって 結構な頭数がいました。

その中で 4席までに入賞するのは 結構 大変なことです。

マージョリーは 少し性格の細いところもあるし ショーに出始めてからも間があいたりしていたのでたくさんの他犬種達と同じリングを走るのを恐がりはしないかと心配しましたが なんのそのビックリマーク

そんな心配をよそに 堂々と走ってくれました。

オーストラリア人のジャッジにリクエストをされ アップダウンを走り 4席のプレートの前に行けと指示をされたときは とっても嬉しかったですフラワーバスケット12

マージョリーを託してくださりありがとうございました。サリーさんには本当に感謝ですひよざえもん ラブラブ