続くぞ・・・・。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

昨日は ハンドラー委員会の新年会で横浜に行きました。。

神奈川のハンドラー委員会って 昨年入ったんだけど 入って知ったんだけど 人数が少ないのよ。

昨日も 予定では8人出席との事だったらしいけど 家族がインフルエンザに罹ったり 本人が風邪をひいたりとのことで 結局 5人のこじんまりした新年会でした。。。

お料理は美味しかったですよよだれ 電車で行ったのでしっかりお酒もいただきましたが 帰り着かなければいけないのでセーブして飲みました。偉いぞ おいら合格


そいでもって 本日は別のお仲間との新年会・・・・大笑いバロン

東京に行きます。。

本日も 皆さんにご迷惑をおかけしないように自重します・・・・たぶん・・・・ダメだったら 誰か 止めてひよざえもん がーん

まぁ 大丈夫でしょう。いい加減 大人ですから。。。


さぁ なんかしよっと音符