あちゃー | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

今になってダウンしました。
一昨日辺りから ヤバイなぁと思っていましたが 今朝 起きたら ひどく喉が痛い……
それでも 途中で終わっていた大掃除をやって 一息ついたら 熱が出てた。

夕方まで休んで 年越しの支度をしたいと思います。

あーぁ なんてこったい(-_-;)