あちゃー今になってダウンしました。 一昨日辺りから ヤバイなぁと思っていましたが 今朝 起きたら ひどく喉が痛い…… それでも 途中で終わっていた大掃除をやって 一息ついたら 熱が出てた。 夕方まで休んで 年越しの支度をしたいと思います。 あーぁ なんてこったい(-_-;)