晦日から豪華 今夜は いただき物でゴハンです。 皆さん ご存知の方もいらっしゃるでしょうが 宮崎は鶏を刺身で食べます。 折に触れ 田舎の従兄弟のお兄ちゃんが送ってくれます。 大好物です。 そして 蟹さん。 お客様からいただきました。 まだ 晦日なのに 豪華なゴハンです。 幸せだ(●^o^●)