晦日から豪華 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

つまづいても 犬たちとのエブリデイ-SN3E0136.JPG
今夜は いただき物でゴハンです。

皆さん ご存知の方もいらっしゃるでしょうが 宮崎は鶏を刺身で食べます。
折に触れ 田舎の従兄弟のお兄ちゃんが送ってくれます。
大好物です。

そして 蟹さん。
お客様からいただきました。

まだ 晦日なのに 豪華なゴハンです。

幸せだ(●^o^●)