とりあえず。。無事 終了! | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

はぁ~・・・溜め息


電車は 好かん髑髏 かたっくるしい洋服も好かんジャック ハイヒールなんか大好かんブチッ!!

疲れたよぉ~・・・・ふきだし


でも なんとか大役を果たし 生還いたしましたルンルン

横浜中華街 華正楼でたくさんのお客様をお迎えし 盛大に祝賀パーティーが開かれました。


なんの祝賀パーティーかは 書きましたっけか?! 書いてない?!

では あらためて・・・・

2008年度日本訓練チャンピオン決定競技会 警戒の部 優勝祝賀会でございました。

今回の日本訓練チャンピオンでは 警戒の部上位10席までの間に私の修行した訓練所の犬が6頭も入賞しました。優勝 2席 4席 5席 6席 8席の犬達です。これは この日本訓練チャンピオン史上でも大記録だそうです。他にも チャンピオングループ リザーブチャンピオングループへの入賞犬も多数います。

今日の祝賀会で 皆さんのお祝いのスピーチや 師匠の挨拶を聞いていて あらためてこの師匠の元で勉強ができたことに喜びを感じました。

師匠の挨拶の中にもあったのですが 霧ヶ峰の舞台では 師匠 も 弟子 もなく 同じ土俵で勝負ができるのです。私も 霧ヶ峰に出場したとき そのことがものすごく嬉しかったんですよね。

今回の優勝犬の指導手は まだまだ若い女性訓練士です。犬も若いし 今後が益々楽しみです。

私も かつては あの霧ヶ峰のグラウンドを犬と走りました。嬉しかった思い出も悲しかった 悔しかった思い出もたくさんあります。

その頃の経験が 今に活かされているのです。彼女にとっても一つの大きな財産ができたことでしょう。


さて 慣れないハイヒールに悲鳴を上げながら帰って参りましたが もう少ししたら 明日のショーの為に出かけようと思います。

途中のSAでシュガーさんと待ち合わせをします。仮眠をしてから出かけようかとも思いましたが 今から寝ると返って辛いので 夜中に走りSAで眠ろうと思います。

明日は ステイシーとエディのエントリーです。二人とも お願いだから パワーダウンして走ってくださりませシェル後ろ姿

では では 行って参りますヘヘ…