放牧・・説明文 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

午前中は曇ってはいたけれど まだ 雨は降りそうに無かったので犬達を田んぼランに放しました。

いったい 何頭の犬が出ていたのやら・・・・ドアップシェルティ


犬達は ホントに楽しそうに走り回り その走っている姿を見て 「おっ あいつめ だいぶ後ろの蹴りが良くなってきたな」 とか 自然に立つ姿を見ては 「うぅ~ん 背線も綺麗だし バランスもヨシ」 などと 一人ほくそ笑む私であります笑うシェルティ


りんパパ・ママ りん MAIAも合流し みんなで大騒ぎでした。りんパパがおもちゃを投げてくれるのに 思いっきり反応をしているのは・・・ご愛犬のりんでもMAIAでもなく わが家のリアン フェリーチェ タイラーでした。

散々 遊んでもらってりんちゃん家が用意してきたゴム付きボールは無惨にも ゴムをかみ切られ ただのボール になりました。

2時間ほど遊んで 雨がポツポツ降り始めたので りんちゃん家にはバイバイしました。


今のお天気は 雨 ザーザー降りですかさ


少しでも みんなを走らせることができて良かった・・・・。