ジャパン ドッグ フェスティバル。。。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

一つのイベントが終わると 次 また 次 と予定を立てないといけないことがたくさん出てきます。。。。

近々の私の予定は 今度の土曜日が某訓練所の息子さんの結婚式 26日はコリークラブむさしの展 28日が災害救助犬の試験委員で27日には白河へ行く 11月1日・2日は本部訓練競技会の審査員・・・・。

はぁ~ ノンビリする暇は なっしんぐぅ~髑髏

そして JKCの会報誌で確認したら 12月19日・20日・21日のジャパン ドッグ フェスティバルの申し込み締め切りが 今月の24日・・・・ おぉーー 2ヶ月も前に締め切りなのかよぉえー

あぁー 確認して良かったびっくり 本部主催のイベントは融通が利かないから遅れるとアウトなんだよ マッタク・・・・・・怒


それにしても 誰をどこにエントリーするかが問題であ~るショック

19日・・単犬種合同展・・コレにはシェルティだけをエントリー。

ヴォルグ さくら フェリーチェ りん 宙(そら)

20日・・チャンピオン オブ チャンピオンズ

宙 チョッパー

21日・・FCI東京インターナショナルドッグショー

エディ チュチュ


東京インターの締め切りは24日じゃないと思うけど 頭に入れておかないとすぐにぶっ飛んじゃうからね。。

でもさぁ 締め切り2ヶ月前って ないんじゃないのぉ?! コンディションだってわかんないよぉ・・・。

コートが落ちちゃう子もいるかもしれないんだよねぇ・・・。 せめて1ヶ月前にしておくれよ 本部の人ぉ~ひよざえもん がーん

まぁね 私ごときが文句を垂れても届くはずがないんだけどさ汗


さてと これから 災害救助犬の試験委員の勉強・・・・ 復習しとかないと忘れちまってるよ・・・・。

競技会の審査員の方も規定を もう1回目を通しておかなくちゃ どのクラスの審査をするのか 当日までわからないから いろんな科目の規定を把握しておかなきゃならんのでござんす。。。

でも わたしだよ。。。審査員。。。本部も無謀な人選をしたもんだ。。。。はぁ~ 字が踊ってるよぉ~ ショック


興味の薄い活字は・・・眠気をさそいまするzzz