またねぇ~。。。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

ピンク 改め マイアが今日 りんちゃんの妹になりました。。。音譜

とっても お転婆さんなのでりんちゃんはもちろん、パパ ママの手をかなり煩わせることになるでしょーチョキ

早く りんちゃんから妹として認めてもらえるといいねヒマワリ

こうやって 自分のところで生まれ育った子が巣立っていくというのは本当に嬉しいことではありますが、正直 ちょっぴし さみしいよぉーしょぼん

家にいれば何があっても対処できるけど よそに行くとなると体調は本当に万全だろうかとか心配になってしまいます。

シャンプーしたらなんか見つけちゃったりとか・・・。 マイアも少し顔の毛が薄い気がして用心のためにお薬を付けてからのお渡しになりました・・・。ふぅ 心配。。。。。

でも 幸い りんちゃんパパ・ママは夏休みを取ってくださっているので何かあればすぐに連れてきていただけると言うことで ケアもできると思います。

それよりも心配なのはりんちゃんの精神面です。いきなり新参者が来て きっとストレスが溜まると思います。

マイアよりもりんちゃんの体調に気を遣っていただきたいとお願いをしておきました。

マイア しあわせにね。