楽しいパーティ。。。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

本日の練習ビックリマーク

土曜日の サリーさんちのパーティの写真をペッタンしてみました。

mayuriに教えてもらいながら なんとか できましたね音譜 しかし 道のりは長い・・・・。


これが 噂の!? カリスマハンドラーでございます。 私たちの間では いい加減が服を着て歩いている と言っているのですが、なかなかどうして 仕事はキッチリこなすヤツでございますグッド!


ココに集まってくださった皆様はホントに気持ちのいい方ばかりでした。シュガーさんを通じいい仲間と巡り会えた事に感謝します。