チョットした 嬉しいこと。。。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

毎日毎日の生活の中で ほんのチョットだけど幸せを感じることってありますよね。

(同じくらい どきっとすることもたくさんあるけど・・・)


今日は 朝から嬉しいお客様が来てくださいました音譜

もう2年前・・・になるのでしょうか・・・ 訓練士になりたくて家に来ていたのですが、いろいろありわが家を後にしたNちゃんです。

あのときのことを思い出すと 本当にかわいそうなことをしたとずっと気になっていました。

現在は東北の訓練所で修行をしているとのことで 先日の仙台での競技会の時はちゃんと所長(トド)に挨拶に来てくれたようでした。

今回は夏休みでお兄さんの所に行く途中に 顔を見せに寄ってくれました。

元気そうで安心しました。

私のところで過ごした期間は短いものでしたが、今も頑張っている彼女を見て何とか一人前の訓練士になって欲しいと思います。


そして 昨日はウエスティの男の子の1頭のオーナーさんが決まりました。

名前も 『諭吉』 と決まりました・・・。おぉー 私がいつか付けようと思っていた名前 取られちゃったビックリマーク

たくさん生まれて 途中 悲しいこともあったけど、何とか6頭は元気に育ってくれて お陰様で次々とオーナーさんも決まりホッとしました。

入院中のチビちゃん natsuさんの考えてくれた ウィッシュ にしようと思います。私も彼女に希望を託したいと思っていたので。。。

ウィッシュも病院で頑張ってくれているみたいです。そのことも嬉しいことの一つです。


今日は あといくつ チョットした嬉しいことに出会えるでしょうか・・・・・。