ただいま帰りました!! | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

先ほど 岩沼より無事に帰って参りました。。。


サリーさんの愛犬コナーの祝賀会、仲間達に囲まれたくさんのおめでとうの言葉にシャチョーもサリーさんもニコニコニコニコ

私も発起人の一人として関わらせていただきましたが、何せ 遠いものですから実質、当事者のシャチョーが大忙しだったと思います。。。。 スンマソンかおシャチョー叫び

でもでも 心のこもったパーティだったと思います。。。そう思っているのはオイラだけかしら。。。

楽しかったよーー音譜

カラオケも思う存分に唱わせていただきましたカラオケ

だからぁー いつも言ってんでしょ! マイク握ったら離しませんよ わたくしカラオケ


そして 今朝はサリーさんのケネルにも寄って先日アメリカから連れてきた新しい牡のコリー マック を見せてもらいました。

何を隠そう 彼は私の所のお客様カト兄の愛犬エディのお父ちゃまでございやす。

いやぁ~ いい男ラブラブ 日本の空気に慣れコンディションが上がってきてからの活躍が楽しみです。

ケネルも どんどん綺麗に整備され、すばらしくなっていました。

羨ましい限りの広い運動場や 犬舎 犬をトレーニングするためやくつろぐのに最高の芝の庭。。。。。

シャチョー 一生懸命働いてください!!

この素晴らしい環境から 必ずケネルを代表する犬が生まれてくると思います。


さあ 私もいい犬作りにガンバロー!!


今回も素敵な仲間達と素敵な時間を過ごせました。。。 オイラ 幸せです音譜