ko-sukeの暴走。。。。はぁ~。。。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

我が息子 ko-sukeのことは今までも度々書いて参りました。。。。


ほんっとーーに この息子。。。何を言い出すやら しでかすやら。。。 暴走男 でございます。

先日の彼の爆弾宣言に引き続き、おとといも何を言い出すかと思ったら・・

俺 8月で会社辞めるから(キッパリチョキ  と宣言しやがりました・・・目ハァー!?何考えてんのさパンチ!

ヤツ曰く 受験勉強の為だそうですが、それとこれとは話が違うんじゃね!?

収入なくなっちまったらどうするんだべさーーしょぼん だぁーから バイトするんでしょ。。。 お気楽な男だ・・・。

今の状態では夜勤もあるし 自分の中での計画がうまく進められないというのがヤツの言い分のようでごじゃりますが、母さんは心配だよ。。。。。。


でも 冷静に考えればko-sukeが会社という組織に合わないということは私が1番知っていることだったわけで・・

なんと言っても私の血液90%くらい トドの血液10%くらいでできあがっている この動物 わんわんブタクマうり坊

思い返せば 私も高校生の頃から 会社員は無理 と思っていたし アルバイトは保証も何も無いけど働いた分収入になるからそれで行っちまおう! と軽く考えてたし、我が人生は自分の物だから好き勝手に 親の意見など無視をしてヨシ!!を地でいってたんだよねぇ。。。。あーー イヤなくらい ソックリな思考ドクロ

ko-sukeの人生はどんなものになるのやら・・・ こうご期待・・イヤイヤ そうじゃなくて・・・・・。


本日 岩沼のサリーさんちに行って来ます。

昨日 チビちゃんのこともとりあえずの気持ちの整理もつき 後は先生の力とチビちゃんの生命力にかけます。

ご心配いただきありがとうございました音譜