山中湖 ケネルでの仔犬達。。。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

さてさて ただいま浜松から帰ってきました。浜松は恐ろしい暑さでメイプルの練習も休憩を入れながらやってきました。

帰ってきてテレビを見たら 今日は今年初の猛暑日だったとのこと・・・・・・ 納得の暑さでした。。。。。


山中湖での仔犬達の写真をペッタンしますね。。。 みんな 癒されろーーーラブラブ


これはシュガーさんちのシェルティ’ズかな。。。。


正面を向いているのはピッピの娘のエミリーちゃん・・・のはず。。

隣は ハーシーちゃんぽい。。

                    ラブリーラブラブ

向こう側にいるのはわが家のピンク音譜


      ピンク 木がめずらしいのかな!?

 この子は ピッピの息子のティム君。。 リードと格闘中メラメラ

うちんちのロッテとピンクのツーショット音譜

   (背景の大根足には目をつむってください。。。。。。。)

だいぶ いい感じにペッタンできるようになったでしょニコニコ

ロッテもピンクも初めてのお出かけでしたが、車に酔うこともなくたくさん遊んでご機嫌さんでした。