なんだかなぁ。。。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

今日は何だか 朝から落ち着かないスタートでしたよ(-。-;)

明け方に寝ぼけた頭の時に気がついたんだけど・・・今日の予定 お昼頃のヤツ ダブルブッキングってヤツですか!? やっちゃいましたよ。。。

しかも お店がお休みなのでトリマーのjunkoちゃんも妹もいない・・・。

今度 ちょっと工事をする事になっていて下見に来るんだよ・・昼頃に・・・・。

コリーのお客様が耳のセットに来るんだよ・・昼頃に・・・・。

ウィペットの交配のお客さんも犬を預けに来るんだよ・・昼頃に・・・・。

おっ!? ダブルどころかトリプルじゃんよぉー叫び


怒濤のような時間を過ごし・・・ 今 やっと落ち着きました。。。。。

その怒濤のような時間をかいくぐりながら フェリーチェのシャンプーをしてホッとしています汗

しかし そういう 余分な事を考えるヒマは無いはずなのに、私の自分でもよくわからない思考回路を持つおつむは またしてもつまらん事を思い出しちゃうわけで・・・・・ (真剣に仕事してんのかぁガーン

何を思い出したっていうか 思い浮かべたかっていうとね、ホント くだらないことなんですけどね・・・・。

高校の頃 数学に泣いたよなぁ・・・ そういえば Oさんっていう友達に教えてもらったけど いかにもバカチンに物を教えるみたいな言い方されてむかついたよなぁ・・・ でもEさんっていう友達はすっごく優しくて 確かにバカチンの私にも分かりやすいように丁寧に教えてくれたんだよぉ~・・・・  ねっ くだらないでしょ(* ̄Oノ ̄*)

マジ 数学には泣きましたしょぼん

商業高校だったからか 数学1 迄しかやらないにも関わらず・・・・。

数学の川島先生っていうおじいちゃん先生・・いい先生でさぁ 毎回テストで赤点取る私に いっつも助け船を出してくれました。

職員室に『せんせ~い! 何かお仕事ないでしょうかぁ。。。しょぼん』と行くたびに こんな不出来な生徒の為にお仕事をくれる先生でした。

私が赤点を免れるために させていただいたお仕事とは。。。。。。

花壇の草むしり・自習プリントのガリ版きり、しかもプリントの空きスペースに書いた豚さんのイラストをたいそう気に入っていただきまして 豚の絵に10点をいただいたことがありますニコニコ

いい時代でした・・・・・シミジミ得意げ・・・・・ こんな母に育てられた息子も単位が足りない教科の先生にお仕事(花壇の草むしり)を提案し 却下 されました。

却下の理由・・・我が校は農業高校であるから草むしりは特別なお仕事ではないパンチ!   だったそうで。。。。。


はぁ~~ ほっんとビックリマーク

くっだらない事ばーっかし 頭に浮かんでくるよ。

でも しばし青春時代にタイムスリップしてるときの私はホンワカと幸せなのでごじゃる音譜